« 「ラジオ日本 歌の感謝祭2018」 | メイン | ネコ・猫・ねこちゃん »

2018年10月26日

●久しぶりに・・・

昨日は久しぶりにボーっと過ごしていました。元々、ボーっとした顔してますが(笑)
20181026.png

ボーっとしながら、『うたコン』用の新しい衣装の打ち合わせして、

ボーっとしながら、ヘアカットしてもらって、

ボーっとしながら、整体受けて、

ボーっとしながら、ひとりご飯食べて、

ボーっとしながら、NAT KING COLE のアルバム聴いて。

1日中ボーっと(笑)

オフの時のボーっとした時間があるからこそ、オンの時にしっかりスイッチが入るんですよね。

オンを生かすためのオフ。

今の時期に、こんな時間が持てるなんてラッキーです。いえ、今だからこそ必要な、心をしずめ、自分を見つめなおし、お世話になっている皆さんに感謝する時間を神様が与えて下さったのかも知れません。神が出雲に出張している間、"神無月"中にそんな時間を確保しておきなさいって。

ファンの皆さんやスタッフの皆さんから頂くご支援があってこその音楽活動です。デビュー以来お世話になってきた皆さんへの想いを馳せながら、この後も、元気に笑顔で走れそうです。後は、季節の風邪などで体調を壊さないよう気をつけます。

さて、僕が次に見つめる先は・・・来週火曜日のあの音楽番組です。

なんと、皆さんのおかげで10月30日(火)の夜7時30分からは、NHK『うたコン』さんに出演させて頂く予定となっております☆

ありがとうございます‼

先日のNHK『ごごウタ』さんに引き続いての生放送出演予定ですが、あの日は、終始極度の緊張に包まれていたみたいで、久しぶりに写真を撮り忘れてしまいました。緊張し過ぎると頭の中が真っ白になっちゃうのです。どうやら僕は、一つの事しか出来ない性分みたいで、特にサイン書いてる時とか、ディナーショーでラウンドしてる時とか・・・顕著にその症状があらわれてしまうことを、全国のファンの皆さんはよくご存知だと思いますが・・・(笑)

こんなどうしようもない僕をいつもあたたかいまなざしで見守って頂き、愛情を注いで下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

来週もめちゃくちゃ緊張しちゃうと思いますが、せめて1枚は写真撮って帰りたいです。

いやいや、決して写真撮りに大阪へ行く訳じゃなく(笑)歌わせて頂きに行く!のですが、それくらいの心の余裕を持って、笑顔で本番にのぞめたらな~と思っております。

ガンバります!

来週火曜日は是非、夜7時30分からNHKテレビをご覧ください。

会場で、テレビの前で、応援よろしくお願いいたします。