« 恋町カウンター~ディスコバージョン~ | メイン | 「ラジオ日本 歌の感謝祭2018」 »

2018年10月23日

●今日はレッスン!

久しぶりに幸先生のレッスンに伺いました。

どの歌も必ず、毎回課題があって、それを克服し、より進歩していくためにレッスンをして頂くわけですが、最近少しずつその時間も、以前ほどは長くかからなくなったように思います。

でも、あまり馴染みのない歌に向き合う時はやはり、苦戦します。

今日のレッスンは、その中間ぐらい(笑)

新しい発見もあって、レッスン終了後には心ウキウキするほど充実した時間を過ごしたわけですが、それを上回るくらい、近所の家の庭の柿の実がなっていることに気分が上がりました。

おいしそ~って(笑)
20181023.png

明日からも、「恋町カウンター」が、2018年のヒット曲の仲間入りできるよう、悔いなく頑張ります!

楽しいだけじゃなく、味わい深い歌でもある「恋町カウンター」です。

今後とも是非、応援よろしくお願いいたします。