« 七夕祭り | メイン | GoodLuck - グッドラック - »

2018年7月24日

●もう一つの誕生日

今日は大阪でした。

ホールの中にいると中々実感しにくいですが、やはり外は大変な暑さでした。

相変わらず緊張しいの竹島ですが、今日のステージはとっても感慨深いものがありました。

なぜなら、2002年7月24日にデビューさせて頂いてから、歌手活動17年目に入る大切な記念日だったからです。

いろんな方にお世話になり、応援して頂き、叱って頂き、助けて頂き、ご心配頂き、守って頂き、愛情を注いで頂き、育てて頂いてきた丸16年。

価値観は人それぞれですが、僕が思うに、こんなに幸せな歌手ってなかなかいないのではないでしょうか。

早く皆さんにご恩返しできたらな・・・という思いと、皆さんへの感謝が溢れてきて、歌いながら胸いっぱいになりました。

そんな記念日に、素晴らしい思い出を頂きました。可愛い仲間たちにも元気をたくさん貰いました。お世話になったスタッフの皆さんにも、心から感謝しています‼

今日のことは、来週あたり、改めて書かせて頂こうと思います。

もし、僕から皆さんにお伝えできることがあるとしたら・・・来週31日(火)夜7時30分からは、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させて頂く予定なので、ぜったい、ぜったい、ぜったいに見て下さい♪ということです。それから、竹島宏の『恋町カウンター』が絶賛発売中です!ということも(笑)

20180724.jpg

詳しくは、NHK『うたコン』さんのホームページをご覧下さい。

さて、今日もテイチクスタッフの眞くんが大活躍でした。酷暑の中、お疲れ様でした。ちなみにこの写真は、仕事が終わっての新大阪駅で。2年に1度だけ?の貴重な自撮りですが、自分の顔撮るの、あんまり上手くないですね(笑)

こんな僕ですが、デビュー17年目もガンバります。これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆