« パワーチャージソング | メイン | 今日は・・ »

2018年7月16日

●チームプレイ!

フランスがクロアチアを破り、1998年以来5大会ぶり2回目の優勝!重圧、非難、様々なものを受け、乗り越えながら20年ぶりの有終の美。

僕ら歌い手の音楽活動も、ある意味チームプレイの賜物です。

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、演者さんたちの支えなくして絶対に歌えません。

京都劇場で演奏して下さった室内管弦楽団バラダンの皆さん、高松GET HALLでピアノ演奏して下さった中尾唱さん。
20180716_01.jpg

20180716_02.jpg

皆さんお一人お一人が音楽愛に溢れ、常に歌い手の気持ちを深く理解して下さり、真心の演奏を聴かせて下さいます。歌心で溢れた音色にお客様から届けられる拍手の音が重なって、その日、その時、その瞬間、その会場でしか生まれない音楽の世界を、思い思いに楽しんで頂けたらと思います。

京都から高松のステージまで、各地でお目にかかることができた皆さん、大変な中をお越し下さいました皆さん、 本当にありがとうございました。

そして、キャンペーンステージも含め、残念ながらお会いできなかった皆さん、くれぐれも体調にだけはお気をつけ頂いて、お元気でお過ごし下さい。近々、絶対に笑顔でお会いしましょう‼

高松空港で見た真っ赤な夕日、とってもキレイでした。喜びも、哀しみも、人間だから生まれてくるこの感情を失わないように、これからも自分の心に正直に歌い続けたいと思います。
20180716_03.jpg