« 京都キャンペーン中止のお知らせ | メイン | パワーチャージソング »

2018年7月12日

●同じ空の下

この度の西日本の豪雨災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に、被災された皆さまに心からのお見舞いを申し上げます。

西日本地域にお住まいの大切な人たち。

皆さんのことを思うと、なかなか言葉が見つかりません。

今はただ、行方不明となられている皆さんの早期発見と、避難されている皆さんが1日も早く、安心安全な暮らしが出来ますよう祈るばかりです。

同じ空の下、西日本に向けてみんなでエールを送りましょう。

ニュースでは、各自治体のホームページや公式Twitterなどを確認しながら、支援を受ける側の立場になって行動しましょう、と呼び掛けています。

それぞれの立場で、それぞれにできるエールの送り方を考え、実践したいですね。

僕も、今の自分にできることからスタートします。

20180712.jpg