« 777☆スリーセブン | メイン | 京都キャンペーン中止のお知らせ »

2018年7月 5日

●福井の鯖寿し!!

昨夜は東京にいましたが、眠りながらも強風が少し怖かったです。皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?天気の不安定さが気になりますが、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、今日は埼玉県熊谷市でのキャンペーンでした。お世話になったニットーモールさんに向かう途中、三芳PAで福井の鯖寿しを発見!

不意に"ふるさと"に会えると、嬉しくなりますね。福井のモノを店頭に並べて下さりありがとうございます!って何度も叫びました。心の中で(笑)
200180705.jpg 

キャンペーンでもお客様との新しい出会いや再会がいっぱいありますが、皆さんの拍手やご声援、笑顔は、いつも僕の心に歌うエネルギーを注いで下さっています。

今日は、皆さんから頂くすべてが、とても身に沁みる1日でした。

暑い中、お仕事などでお忙しい中、時間をやり繰りして応援に来て下さった方、最初からキャンペーンのスタート時間に間に合わないことが解っていても応援に駆けつけて下さった方、遠出は出来ないけどせめて地元に来てくれた時は頑張って応援させて頂きますといって下さった方、他にも書ききれない程に大勢の皆さんが、それぞれの想いを胸に応援に来て下さっていました。

そんな気持ちを感じるだけで、歌いながら何度も涙腺がゆるみそうになっていました。こういうことって今日に限らずですが、皆さんの優しさに、僕はいつも心救われています。

この夏、大きな節目を迎えるにあたり、改めて、歌う場所を与えて頂ける幸せに感謝し、自分にしっかり喝を入れたいと思います。

いつも最高の応援を届けて下さる全国の皆さんに、最高の歌をお聴き頂くために!勿論、キレッキレ(?!)のダンスをご覧頂くためにも!!

こう見えても、実は夏男な竹島宏でございます(笑)

楽しく頑張ります♪