« 白雲なびく 駿河台 | メイン | ディナーショー☆二戸パークホテルin岩手 »

2018年6月11日

●横浜赤レンガ倉庫でのアコースティックライブ

約2年ぶりとなった横浜赤レンガ倉庫でのアコースティックライブ。

異国情緒のただよう街・横浜。そして、港の見える会場には、全国からお客様がお越し下さいました。本当にありがとうございます‼

気合いが入り過ぎて、衣装替えのタイミングを間違っちゃったりもしましたが・・・(*''*)お客様のあたたかい拍手とご声援に、心から感謝しています。

今回のステージで一番緊張したのは、なんと言っても"ベリーダンス"のコーナーでした。
20180610_03.jpg

20180610_04.jpg

20180610_05.jpg

15周年のコンサートで華を添えて下さったトリンカファイブのお二人に「いつか一緒にベリーダンスを踊ってみたいです。」と話をしていたのですが、こんなに早く実現できるとは思いませんでした。

そもそもベリーダンスって女性のイメージが強いと思いますが、実はメンズのベリーダンスもあるんです。

初披露にも関わらず、お客様からの好意的な(笑)反響を多く頂けて、チャレンジして良かった~と思いました。機会があれば、またどこかでご覧頂きたいですね。

それにしても最近、何かと踊っている気がしますが・・・、これもすべて恋町ダンスがきっかけでしょうか?

ダンス苦手な僕ではありますが、これからもチャンスがあれば勉強して行きたいと思います。

今回のステージを盛り上げて下さったのは、

ピアノ:中尾唱さん

ギター:磯部有靖さん

パーカッション:継田和広さん

サックス:中澤まどかさん
20180610_02.jpg

ベリーダンス:トリンカファイブさん
20180610_01.jpg

そしてスタッフさんたち。

皆さんお疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。

カラフルがテーマの今年は、他にも様々なライブを全国各地で開催予定です。

皆さんのご来場、笑顔でお待ちしています☆☆☆