« ディナーショー☆二戸パークホテルin岩手 | メイン | どんなに遠く離れていても »

2018年6月15日

●JR福山駅DE"恋町ダンス"♪

昨日は、広島県福山市でNHK『新BS日本のうた』の収録がありました。

番組全体の曲数がめちゃめちゃ多かったので、指揮のたかしまかんた先生や演奏の皆さん、スタッフの皆さんは大変だったと思います。本当にお疲れ様です。でも、そのご尽力のおかげで、いつも見ごたえがあって毎週番組を見たくなるんだな~って、プロのモノ作りの真髄を教えて頂いたように思います。

ご出演の皆さん、スタッフの皆さんのエネルギーが結集して、オープニングからエンディングまで見どころ聴きどころ満載です。見逃したら一生後悔するかも⁉知れません。

だって、竹島宏がまたダンスしちゃってるんですから。しかも最強にハードな振付(笑)ジュニョンくん、中澤くん、菊地先生、そして福山市立大学FCU48の皆さん、ありがとうございました!

今回も、先輩後輩の皆さん、世代を越えた個性を側で感じさせて頂きながら、たくさんの学びを頂きました。この番組ならではの修養の時間。

今日より明日、明日より明後日と、日々、ちょっとずつ前進していけたらと思います。

最後はやっぱりコレでシメたいと思います。

JR福山駅で"恋町ダンス"♪

20180615.jpg