« 月の光に包まれて・・ | メイン | 『恋町カウンター』の輪 »

2018年5月 1日

●新緑の季節

新緑が眩しい季節になりました。

マイナスイオンいっぱいの樹の下での深呼吸は、とても気持ちがいいです。自然の恵みが、身心を優しく癒してくれます。

20180501_02.jpg

20180501_01.jpg

そして、北海道から沖縄まで、全国で応援して下さっている皆さんのおかげで、今日も元気に『恋町カウンター』を歌い、踊ることができました。ありがとうございます!!!

さて、来週8日(火)は午後7時30分~、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させて頂く予定です。

久しぶりに立たせて頂くNHKホール。今年初のステージに既に緊張しておりますが、本番は感謝と笑顔で歌い切りたいと思います。

ご家族の皆さん、お友達や職場の皆さん方にもお知らせ下さると嬉しいです。

それからもう1つ、GW最終日の嬉しいお知らせがあります!

6日(日)午後1時05分~は、NHKラジオ『日曜バラエティー』に出演予定です。

皆さん、是非聴いて下さいね♪