« 朝から電話インタビュー! | メイン | 月の光に包まれて・・ »

2018年4月27日

●『ごごナマ ごごウタ』歌ってきました!

NHK『ごごナマ ごごウタ』をご覧下さった皆さん、ありがとうございました☆

お昼はNHKの食堂へ行ってきました。音合わせを終えてから、美味しいしらす丼とサラダを注文しました。軽過ぎず重過ぎず、本番に向けて丁度良いバランスになりました。
20180427_01.jpg

そして、いよいよ生放送がスタートし、緊張のトップバッター。

竹島宏が、今一番お聴き頂きたい『恋町カウンター』を歌わせて頂くことができ、とっても幸せな1日になりました。お世話になりましたスタッフの皆さん、そして、熱い応援を届けて下さった全国の皆さん、本当にありがとうございました!

ところで、我がテイチクレコードには僕と同級生の方が、少なくとも二人います。一人はスタッフの村田さん(今日は別現場ですが。)、それからもうお一人は、先輩の小桜舞子さんです。今日もお世話になりありがとうございました。
20180427_02.jpg

五木ひろしさん、天童よしみさんのような日本の歌謡界を代表する先輩方から我々若手歌手まで、世代をこえて、それぞれの個性を感じて頂ける番組『ごごウタ』に、またお招き頂けるようガンバります!

全国の皆さん、これからも竹島宏を、『恋町カウンター』を、どうぞよろしくお願いいたします♪