« 僕の好きな赤い橋 | メイン | 朝から電話インタビュー! »

2018年4月22日

●NHK『のど自慢』in愛媛県愛南町

愛媛県愛南町から生放送のNHK『のど自慢』をご覧下さった皆さん、ありがとうございました。

今回はテイチクレコードの大先輩・天童よしみさんとご一緒でした。
20180422_03.jpg

昨晩、先輩の45周年コンサートの特別番組をTVで拝見した時も感じましたが、偉大な先輩は、そのすべてがどこまでもあたたかくて、いつも優しいオーラで満ち溢れているように思います。歌も、お人柄も、たくさん学ばせて頂くことができ、今というタイミングでご一緒できたことは、歌手としてまたまた幸せな時間を過ごさせて頂けたと感謝しております。

そして何よりも、同じテイチクレコードに入れて頂けて・・・、本当に良かった!です。

ところで、本番前、愛南町の町長さまと副町長さまがわざわざ楽屋までご挨拶に来て下さり、ご当地キャラクターの"なーしくん"グッズをプレゼントして下さいました。せっかく頂いたのでと思い、実は、なーしくんグッズの1つを衣装のある部分に身につけて番組に出ていたのですが・・・、どなたか気づいて下さいましたか???(笑)
20180422_04.jpg

さて、今回も朝早くから会場に駆けつけて下さったファンの皆さんの応援、見事予選を通過し『恋町カウンター』を歌って下さった出場者さんの勇気、心強いパワーを送って下さった全国の皆さんの真心、本当にありがとうございました。

そして、番組司会の小田切千アナウンサー、番組スタッフの皆さん、地元でお世話になったスタッフの皆さん、皆さんとまたご一緒させて頂けるのを楽しみに、これからも精進を重ねて参ります。
20180422_02.jpg

皆さんから頂いた愛とお土産に頂いた"愛南ゴールド"で、身も心も、しっかりエネルギー補給しながら、明日からも笑顔でガンバります☆☆☆
20180422_01.jpg