« 愛しのブーブー♡ | メイン | 東京へ »

2018年3月 8日

●『竹島宏の歌MAX』の収録

昨日の『竹島宏の歌MAX』の収録では、サロンゲストに吉幾三さん、瀬川瑛子さんをお迎えしました。

激動の昭和の歌謡界を生き抜いてこられた大先輩のお二人だからこその、深みのあるトークと歌声は必見です!
20180308_02.jpg

2080308_01.jpg

新年度からは番組の内容も少しずつバージョンアップして行きます。たとえば、今日の一曲コーナーでは、アンプラグドな雰囲気で僕の歌声をお楽しみ頂きます。ギター1本の伴奏だけで聴いて頂く竹島宏の歌声。今までにない声の色や表現を感じて頂けると思います。楽しみにしていて下さい!

そういえば昨日、事務所の後輩の蒼彦太くんが「竹島さんのファンの皆さんが新曲『泥』のキャンペーンに応援に来て下さってます。ありがとうございます!」って、わざわざ楽屋に挨拶に来てくれました。

話を聞いて、皆さんの優しさに感動しちゃいました。いつも素晴らしい竹島宏ファンでいて下さる全国の皆さんには、心から感謝しています。この先もずっとずっと、僕と一緒に歩いて下さい。

明日からの大阪と福岡のステージでも、皆さんの沢山の笑顔にお逢いできることを楽しみにしています。僕の歌声が、皆さんの心に届きますように。

会場でお待ちしています♪