« 歌の旅☆これからも頑張ります | メイン | 薬酒bar「恋町」 »

2018年3月18日

●感謝☆恋町カウンターキャンペーン

発売週のイベントが無事終了しました。お忙しい中を駆けつけて下さった皆さんには、心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

キャンペーン先で歌いながら見える景色は、ライブの時と少し違っていて、大げさに言えば、社会の縮図の中で歌手という仕事をさせて頂いているんだということを強く実感します。

しかも、距離に関係なくお客様のお顔もよく見えて、心の温度感もリアルに伝わって来ます。

たまたま通りがかって興味を持って下さった方もいらっしゃれば、その日が来るのを心待ちにして下さっていた方もいらっしゃいます。

タワレコのスタッフさんみたいに、店頭でも日本の音楽をジャンルレスに積極的に展開し、応援して下さっているのには感銘さえ受けます。  

20180318.jpg

ライブと違って滞在時間もお客様とのふれあいの時も短めですが、人の心を深く知ることができる新曲キャンペーン。

この先も体力つけて、楽しく歌って、弾けて踊ります。『恋町カウンター』で全国の皆さんが笑顔になって下さること。それが、今の僕の一番の願いです。

東京ではソメイヨシノの開花宣言がありましたが、僕の振り付けもそろそろ見頃になっている?ことでしょう(笑)

今後の『恋町カウンター』を、どうぞお楽しみに!