« 『恋町カウンター』キャンペーン! | メイン | 頑張ってます(笑) »

2018年3月14日

●新曲『恋町カウンター』発売!

お待たせしました!

テイチクレコードより新曲『恋町カウンター』が発売になりました。皆さん聴いて頂けましたか?

ミュージックビデオで着ているこの衣装は、大阪のPaul Smithで一目惚れしたものです。今年の僕のテーマ"カラフル"にぴったり。

ちなみに髪の毛は、先日福岡から帰る飛行機のフライトまで時間があったので、飛び込みで入ってヘッドスパして貰ったお店で、そのまま勢いでcutもお願いしちゃいました。竹島宏、なかなかチャレンジャーだと思いませんか?(笑)

さて、今年は全国のファンの皆さん、スタッフの皆さんと『恋町カウンター』旋風を巻き起こしたいなって思っています。

今は、新曲発売の緊張でいっぱいの毎日ですが、大好きな歌の世界で生きていけることに感謝しながら、明日からも元気に走り続けます。

生ライブでは是非、ちょっぴり刺激的な(笑)『恋町カウンター』の振り付けで、新しい竹島宏に出会って下さいね☆

そして近い将来、皆さんも振り付けに参加して下さると嬉しいです!

20180315.jpg