« Sakura 作:竹島宏 | メイン | 青空の下で »

2018年3月30日

●恋町カウンターin関西

今日から3日間は関西で『恋町カウンター』を歌い、踊り、宣伝して参ります。

昨晩大阪入りしてから、テイチク大阪オフィス近くの御津八幡宮に行ってきました。遅い時間だったので中には入れませんでしたが、桜が綺麗にライトアップされていて、とても幻想的でした。
20180330_06.jpg

20180330_07.jpg

そして今日のお昼は、神戸の港を望みながらランチバイキング。福井県産のお米のご飯が用意されていたのがとても嬉しかったです。野菜メインとはいえ、3皿➕αと食べ過ぎてしまったので、もしラジオの収録中に眠っちゃったらどうしよう~とヒヤヒヤしていましたが、その逆でますます絶好調に! 20180330_02.jpg

20180330_05.jpg

20180330_04.jpg

20180330_03.jpg

その上、午後からお世話になったパーソナリティの桜井一枝さんも、脇たまきさんも、お話上手にのせ上手な方たちですから、ついついしゃべり過ぎてしまい少し反省。その模様がどこまで放送されるかは今のところナゾですが(笑)、オンエアで是非チェックして下さいね。

新曲『恋町カウンター』キャンペーン、これからもミラクルヒット目指して張り切って参ります。

全国の皆さんのスマイルパワーを、是非僕に下さい(^o^)/

よろしくお願いします!
20180330_01.jpg