« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 届きました〜 »

2018年1月 9日

●2018年スタート!

お正月に全国のファンの皆さんから頂いた年賀状と先日の新年会。年のはじめに、1年を走り抜けるための沢山のパワーを皆さんから頂きました。

皆さんがいて下さるからこそ、僕は僕の道を迷うことなく進むことができます。無心で歌うことができます。

心が折れそうな時も、皆さんの笑顔を思い浮かべるだけで、皆さんのメッセージを読むだけで、こんな自分でもまだまだ頑張れるはずと、前を向くことができます。

事務所やテイチクレコードのスタッフの皆さんの存在も同じです。僕の歌手活動をずっと支え、導き、大きな盾となり守り続けてくれてきた大切な人たち。

ファンの皆さん、スタッフの皆さんと共にある竹島宏の歌手人生。

だからこそ、日頃から大きな愛を注いで下さっている皆さんには、本当に、本当に感謝しています。

今年は、昨年の15周年yearまで共に歩んで下さったすべての皆さんへの感謝の気持ちをこめて、皆さんの心をあたためる歌をお届けに、全国の街へ伺えたらと思っています。

キャンペーンでは他愛ないおしゃべりにもお付き合い頂きながら、ライブでは色々な歌をじっくり、たっぷり聴いて頂きたいです。そして、竹島宏だけの歌世界をお届けして参ります。

それから、新曲もそろそろレコーディングしないと・・・ですね。皆さんが楽しみにして下さっているので、あまりお待たせし過ぎないよう、頑張って歌います♪

待ってて下さいね☆

20180109.jpg