« また前を向いていきましょう | メイン | 『月枕』の世界 »

2017年11月23日

●僕にとっての野望

ふるさと福井でのランチショーにて、皆さんから頂いたパワーははかり知れません。

本当に、本当にありがとうございました☆☆☆

今なお『月枕』への熱い応援、大勢のお客様からの励ましと愛に溢れたメッセージ、心から感謝しております。

今のタイミングでの福井のステージ、歌の神様が計算して下さっていたとしか考えられません。

デビュー以来ずっと頂いてきた応援は必ず、新しい未来へつながる糧とさせて頂きます。

来年からは、これまでの様々なことにとらわれず、今までとは違う新たなる道を歩いて行くつもりです。

今日も「宏くんの野望、楽しみにしてます。」って、少しだけ(笑)言って頂きました。

逆らうでもなく、従うでもなく、自分らしい新しい流れを見つけ、そこで生きていくこと。

それが僕にとっての野望です。

あまりにもシンプル過ぎてビックリされた方も多いと思います(笑)

具体的に話し出すと長~くなっちゃうので、割愛させて頂きます。

その変わり、ひとつだけ。

2018年の竹島宏、歌が大きく変わると思います。

どうぞ楽しみにしていて下さい。

それでは皆さん、良いお年を!!

いやいや、まだ12月にもなってないし(笑)
20171123.jpg