« ベストアルバム発売になりました☆ | メイン | また前を向いていきましょう »

2017年11月17日

●いつも応援して下さっている皆さんへ...。

いつも応援して下さっている皆さんへ...。

15周年の節目の年、夢を目標に変えて、全国のファンの皆さん、スタッフの皆さん、皆さんと一緒に頑張ってきました。

でも、目標がまた夢に逆戻りしてしまいました。

ご期待にお応えできず、本当に、本当にごめんなさい。

心を共にして走り続けて下さった皆さんのことを思うと、何と申し上げたらよいか......。

とにかく今は、これまでずっと支えてきて下さったファンの皆さん、スタッフの皆さん、先生方、お世話になったすべての皆さんに、心からのありがとうでいっぱいです。

そして、僕に夢を見させて下さった皆さんに、改めてお礼をお伝えしたいと思います。

本当に、本当に、本当にありがとうございました。

これからも、すべてに感謝を、そして笑顔を忘れずに、自分の信じた道を、お天道さまに恥ずかしくない生き方で、意気揚々と前進して参りたいと思います。

それは、竹島宏の歌を愛し、支えて下さる皆さんにも、同じであって頂きたいと思います。

僕は、美しいお心の皆さんと出逢えて、本当に幸せ者です。

歌い手になって、良かったです。

これからも、皆さんの笑顔にお逢いするために、歌声を磨き続けて参りたいと思います。

そして来年は、今までとは違う、新たなる野望に向かって前進するつもりです。

もし、こんな僕でも良かったら、今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

週末にかけて年末の寒さになるとか!?皆さん、くれぐれも体調にお気をつけ下さい。

皆さんの愛に守られている宏より。

20171117.jpg