« 900回☆彡 | メイン | お礼申し上げます。 »

2017年10月31日

●夢のステージ!!

NHK大阪ホールからの生放送『うたコン』をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!!!!

今回の衣装は『月枕』に合わせて、Dior Homeのスーツとシャツでまとめてみました。シックだけど存在感のある...がテーマ。生地の刺繍は、職人さんの技が光ります。

そして、慣れないネクタイも頑張りました。本番前、上手く結べずに何回結び直したことか...。これから歌以上に、訓練が必要な感じです(笑)
20171031.jpg

最後になりましたが、今回の『うたコン』出演という素晴らしい機会を与えて下さったすべての皆さまに、心から、心から感謝申し上げます。

これから更に歌い手としての階段を上がっていけるよう、そして、またあのステージにお招き頂けますよう、これからも勉強、勉強、そしてまた勉強です。

一つ一つの積み重ねが、いつか必ず、夢のステージに続くと信じて精進を重ねて参ります。

本当に、本当に、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆