« 皆さんにお知らせです!!! | メイン | 900回☆彡 »

2017年10月29日

●憧れの番組へ

全国で応援して下さっている皆さんと共に走り続けてきた新曲『月枕』キャンペーンも、いよいよ佳境に入ってきました。

20171029.jpg

各地の会場に駆け付けて下さった大勢のお客様は勿論ですが、お世話になったスタッフの皆さんからも、沢山の励ましとエネルギーを頂いています。

本当にありがとうございます!!

「『月枕』ってホントにいい曲ですよね。こういう雰囲気の歌って、僕ら世代のツボに入る好きな曲です!」と言って下さったスタッフさんのお言葉。嬉し過ぎました。

お客様からは「宏さんがこんなにタフな人だと思いませんでした!」っておっしゃって頂きました。自分でもそう思います(笑)

でも、タフでいられるのは、それもこれもすべて、ず~っと応援して下さっている全国の皆さんの深い、深い愛情のおかげなのです。

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、先生方。

皆さんからあたたかいパワーを頂いているように、いつか僕も、誰かのお役に立ちたいです。そしてまた、他の誰かがその人のパワーに助けられて...。こんな風に、パワーの和をずっと繋いでいけたらと思います。

明後日31日(火)のNHK総合テレビ『うたコン』~元気がイチバン!人生励ます名曲集~は、そんなすべての皆さんへの感謝をこめて歌わせて頂きます。

歌い手にとって憧れの番組でもあり、音楽ファンとしては毎週欠かさず拝見している番組。それが僕にとっての『うたコン』です。

とてもありがたい出演予定の分、緊張も最大級になります。毎回、リハーサルからマイクを持つ手が震えます。言葉で言い表せない独特の緊張感があのステージにはありますが、精一杯、想いをこめて歌わせて頂きます!

時間は夜7時30分から生放送予定です。

TVの前で、会場で、熱いご声援をどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!