« 夢のステージ | メイン | ゴールを目指して! »

2017年10月25日

●ポッカポカキャンペーン~

今年は生歌で新曲『月枕』を聴いて頂ける機会に多く恵まれ、とても幸せです。

2017年のキャンペーンステージも残り少なくなってきましたが、一つ一つのステージに感謝しながら、精一杯歌わせて頂きます。

皆さん、応援よろしくお願いいたします!!

さて、今日のOSC湘南シティさんでの初キャンペーン。一回目のステージは雨に降り込められながらも、お客様のぬくもりに支えられての屋外ステージでした。

20171025.jpg

二回目は雨は止みましたが、一回目以上に肌寒い気温になってしまいました。ステージにお付き合い下さった皆さんが風邪引かれていないか心配です。MC中、冗談で「今日はこの後の時間も、もう一度キャンペーンさせて頂きたいですね(笑)。」なんて言ったら、握手会で「じゃあ5時からまた来るね!」と楽しく返して下さるお父さんがいらして、なんだか心があったかくなりました。

手がかじかむような寒さの中、お客様がギュッと僕の手を包みこんで下さったポッカポカキャンペーン。

支えて下さったファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、今日も全国で『月枕』を応援して下さっている皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!!!!

皆さんの愛に支えられながら、これからも頑張ります。