« 心強いメッセージ(^^)v | メイン | 特別な場所で誓う! »

2017年10月11日

●『歌MAX』の収録日

今日は1日『歌MAX』の収録日でした。 
 
サロンゲストには松原のぶえさん、石原詢子さん、そして大川栄策さんをお迎えしました。 
20171011a.jpg

20171011b.jpg

20171011c.jpg
 
先輩方の和やかな笑顔と貴重なお話、ゲストの皆さんの新曲、話題曲をどうぞお楽しみに。 
 
朝早くから夜遅くまで、1日スタッフの皆さんが本当に頑張って下さいました。 
 
真心こめて作って下さる番組に携わることができ、本当に幸せです。 
 
いろんな人との出会いがある芸能界。びっくりするようなことも不思議なこともいっぱいありますが、信頼できるスタッフの皆さんと、愛するファンの皆さんがいて下さるから、僕は生きていられるのだと改めて思いました。 
 
いろんな気づきのある現場で、これからも成長し続けます。