« SORA | メイン | ラストスパート~~~ »

2017年10月 1日

●笑顔の閉幕

3日間の札幌のステージ、応援して下さった皆さん、ありがとうございました♪♪♪ 
 
「函館にも来てね。」とか、「帯広でもライブして下さい。」とか、旭川にも…、釧路にも…、小樽にも…、北見にも…、知床にも…。他にも様々な地域の方から握手会で声をかけて頂きました。
 
とても嬉しく思いました。北海道内は勿論、皆さんが待って下さっている全国の街でライブを開催する!という、新たな目標ができましたから。今すぐは難しくても、近い将来必ず伺えるよう、もっともっと歌い手修行して参ります。
 
こんな風に、お客様に目指す山を、目標を作って頂き、導いて頂きながら、気がついたら15年経っていました。
 
幸せな歌い手です。
 
本当にありがとうございます。
 
 
おかげさまで、15周年記念スペシャルライブツアーの千秋楽は、笑顔の閉幕でした。
 
各公演にご来場下さいました皆さん、お世話になりましたスタッフの皆さん、音響さん、照明さん、大道具さん、舞台監督さん、それから札幌公演で生花を生けて下さった先生、すべての皆さんに、心から、心から感謝申し上げます。
 
またお会いできる日まで、笑顔の毎日をお過ごし下さい。

20171001.jpg  
 
☆御礼☆
アフリカ・マゴソスクールのこどもたちへの皆さんの真心、本当にありがとうございました。
今回92,894円をお預かりすることができました。
皆さんのあたたかいご協力、本当にありがとうございました。