« 特大パネル!! | メイン | 夢のステージ »

2017年10月22日

●keep on smiling♪

お足元のわるい中をウエハラライブにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

ここのところ不安定な天気が続いていますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

『月枕』を1人でも多くの皆さんに聴いて頂くためにも、今はまず、心身共に健康であることを第一に活動しなければなりません。

うがい、手洗い、食事、睡眠、軽い運動。

そして可能な限りにオーガニックの野菜や果物、赤身の肉、プロポリス、マヌカハニー、ローヤルゼリー、ナチュラルミネラルウォーター、水素水、酸素水、青汁、酢ドリンク、酵素ドリンク、ビタミン、カルシウム、コラーゲン、アミノ酸etc.

身体の声に耳を傾けながら、バランス良く取り入れていきたいと思います。

皆さんから教えて頂く確かな健康情報も含めて、将来もずっと、身体のケアは大切な仕事の一つとして心がけなければいけません。

365日パーフェクトを目指すとかえってストレスを抱えてしまうと思うので、ナチュラルに響く歌声が出せているかどうかを一つの目安にしたいと思います。

さて、今日のライブが終わってから束の間のヒーリングタイムは、大佐小町の小豆茶を飲みました。

あずきは、古代中国で解毒に用いられていたそうです。だから、アンチエイジングやデトックス効果が期待されるんですね。

20171022.jpg

明日からも、全国の皆さんと一緒に頑張ります!!

keep on smiling♪