« ラストスパート~~~ | メイン | 心強いメッセージ(^^)v »

2017年10月 4日

●『月枕 15周年ありがとう盤』発売!!!

20171004c.jpg
中秋の名月に、テイチクレコードより『月枕 15周年ありがとう盤』が発売になりました!
 
全国の皆さん、最新シングル『月枕』を応援頂き、本当にありがとうございます。
 
カップリングは全曲、作詞:松井五郎先生、作曲:都志見隆先生です。『生きてみましょう』『風めぐり』『霧雨のタンゴ』『誘惑』どれも素敵な曲ばかりです。それぞれの歌の世界をどうぞお楽しみ下さい♪
 
 
今年も残り3ヶ月です。
 
これからは自分の限界への挑戦が始まります。たとえボロボロになってもいい。でも、喉だけは壊さないよう気をつけなければなりません。去年の秋から今年の春にかけては、大勢の皆さんにご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたから…。
 
こまめに病院に行くことと、うがい手洗いは忘れずに。
 
そして、全国のファンの皆さんとスタッフの皆さんが僕の心を支えて下さっていることに感謝しながら、前だけ向いて歌いたいと思います。
 
今後とも、ご指導とご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
それにしても、今夜の月は綺麗ですね。キャンペーン終了後、事務所に戻ってから相変わらずなガラケーで(笑)撮影してみました。
20171004a.jpg

20171004b.jpg
 
朝夕めっきり肌寒くなりました。皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。