« 関西に来てますよ~ | メイン | カラオケDE月枕 »

2017年8月20日

●billboard LIVE OSAKA

billboard LIVE OSAKAでの竹島宏サマーライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!! 
 
国内外の著名なミュージシャンたちが立ち続ける神聖なステージで歌わせて頂けて、いつもとは何かが違う、不思議なエネルギーに包まれているような感覚になりました。 
 
その上、客席のお客様から送られてくる溢れんばかりの拍手とご声援が、ライブを何倍も熱くさせて下さいました。 
 
そして、裏方さんとして支えて下さった会場のスタッフさんは笑顔が素敵で親切な方たちばかり。ライブ前の準備から後片付けまで大変お世話になりました。 
 
勿論、今回のステージを盛り上げて下さったメンバーさんたちの演奏は圧巻です。リハーサルから本番終了まで、浪花のプロ魂を聴かせて下さいました。 
 
ピアノ…中尾唱さん
ギター…古川忠義さん
ベース…喜多健博さん
サックス…落合智子さん
ドラム…深澤学さん
  
メンバーさんたちの音色とビートを背中で聴きながらの今日の歌唱、楽しんで頂けましたか? 
 
初挑戦の「イパネマの娘」は、これから更に進化させていきたいと思います。他にももっともっと色んな国の音楽を吸収しながら、歌を勉強したいです。勿論、日本の歌謡曲だってまだまだ知らないことばかり。日々学べることに感謝です。 
 
最後になりましたが、「月枕」への力強いご後援を頂き、本当に、本当にありがとうございました。 
 
またあのステージで皆さんとお会いできるよう、明日からも頑張ります。ありがとうございました!!

20170820.jpg