« 髪を切りました。 | メイン | 台本と格闘します(笑) »

2017年7月28日

●Smile more.

昨日は、セキネ楽器店のお母さんが、おにぎりとパウンドケーキを帰りがけに持たせて下さいました。 
 
それから今日は、東十条ミュージックショップダンのママが、わざわざお土産をご用意下さって。 
 
形とかじゃなくて、そのお気持ちがとってもウレシくて、励みになるのです。 
 
田舎者の僕をあたたかく迎えて下さったレコード店さんのご恩は絶対忘れません。 
 
この先もずっとお世話になりたい!と勝手に思っております。 
 
最近ご無沙汰しているレコード店さんや、閉店してしまったレコード店さん…。伺いたいお店さんはまだまだあります。 
 
デビューから数年の頃「男の歌手のキャンペーンはちょっと…」と言って断られてしまったり、CD一枚を置いて頂くこともためらわれてしまったり…悔しい思いをする中で、僕のことをあたたかい気持ちで応援して下さった全国各地のレコード店さん。 
 
そういうお店さんにこそ、いつかまた必ず伺って、ご恩返ししたいです。 
 
15年間で経験した様々な出来事が、僕の気持ちを相当タフに成長させてくれたことに最近気づきました。 
 
もっともっと頑張って、全国の皆さんに喜んで聴いて頂ける大ヒット曲を作れることを目標に、この先もキャンペーンライブは続きます。 
 
演奏時間や内容はそれぞれ異なりますが、僕にとっては、テレビも、ラジオも、ライブも、キャンペーンも、どれもが大切な舞台。 
 
常に全力投球です。 
 
また明日もいつものように、皆さんの笑顔にお会いしたくて…。精一杯つとめさせて頂きます。

20170728.jpg