« 中央道からのサクラ並木 | メイン | TV出演告知!! »

2017年4月12日

●『歌MAX』収録日

今日は『歌MAX』の収録日でした。
 
サロンゲストには伍代夏子さん、坂本冬美さん、秋元順子さんがお越し下さいました。輝いていらっしゃる先輩方のお話は、いつお聞きしても勉強になりますし、刺激になります。勿論、僕ら歌い手だけでなく、視聴者の皆さんにとっても興味深いお話が盛り沢山です。楽しみにしていて下さい。

20170412d.jpg

20170412e.jpg

20170412b.jpg
 
そして‘今日の1曲’コーナーでは、中島みゆきさんの「時代」、五木ひろしさんの「紫陽花」、竹島宏のオリジナルから「女ものがたり」を歌いました。
 
そういえば、藤原先輩がまたまた喉に良いプロポリススプレーを、冬美先輩が美味しいプリンをプレゼントして下さいました。お二人とも、事務所もレコード会社も違うのにいつも気にかけて下さるあたたかい先輩です。お心遣い、本当にありがたく思いますし、僕もそういう人間であれるよう日々精進したいと思います。
 
20170412c.jpg

20170412a.jpg

 
そしていつも共に頑張って下さっている番組スタッフの皆さん、今日も朝早くから夜遅くまで本当にお疲れさまでした!!
 
『竹島宏の歌MAX』
 
KBS京都(水)09時00分
岐阜放送(木)08時30分
とちぎテレビ(金)11時55分
三重テレビ(金)13時30分
青森朝日放送(日)02時45分
千葉テレビ(日)09時30分
BS12 トゥエルビ(日)05時00分
(ニュースなどで時間が変更になることもあります。)
 
これからも話題の新曲や名曲を沢山ご紹介して参ります。どうぞご期待下さい☆