« 皆さんの声援が僕のパワー☆彡 | メイン | 完全オフ! »

2017年3月23日

●また来たよ~大阪

昨日はふたたびの大阪でした。
 
午前中から、関西の人気番組『エンカメ』の収録に伺いました。
 
初ゲスト、メチャ嬉しかった~。けど、辛かった~。読み方は、つらいじゃなくて、からいの方でお願いします(笑)なぜ?????
 
他にも色々なキーワードが飛び出してきますが、なんといっても、友近さんの百戦錬磨な話術に感動!楽しくて、あっという間の収録でした。オンエアが待ち遠しいです。
 
友近さん、番組スタッフの皆さん、大変お世話になりありがとうございました!!
20170323a.jpg
 
 
そして夜は、タワーレコード梅田大阪マルビル店さんにての握手会。
 
会場の都合により歌唱もトークもございませんという告知だったので、握手会がスタートするまでお客様が来て下さるかどうか、正直不安でした。しかも、平日のお忙しい時間帯です。
 
でも、実際には大勢の皆さんが応援に駆けつけて下さって、本当にありがとうございました。皆さんからの笑顔のプレゼントに心から感謝しています。
 
ところで、今回のためだけに書き下ろした僕の手書きメッセージ入りレシートはいかがでしたか?実は、3枚並ぶと繋がるんですよ!!
 
この特別企画レシートは、今月30日(木)まで受け取ることができます。JR大阪駅から歩いて5分ほどのところにタワーレコード梅田大阪マルビル店さんはあります。ご都合のつく方は是非一度、お立ち寄り下さい。お待ちしています。
20170323b.jpg