« 今日のキャンペーンライブは! | メイン | 心はポカポカ »

2017年3月12日

●上原ライブお越しの皆様へ

上原ライブ、そして先週の上原ライブ追加公演にお越し頂きました皆さん、本当に、本当に、ありがとうございました!!
 
今回は遠方からお越し下さった皆さんも多数いらっしゃいました。全国で待って下さっている皆さんのためにも、1日もはやく大ヒットを出して、僕から皆さんのもとへライブツアーで出向いて行けるよう頑張ります。その日が来るまで、どうぞあたたかく見守って頂けると幸いです。
 
ライブの後は毎回反省TIME。今回を振り返ってみるとまだまだ修正点があることにハッとさせられ、穴があったら入りたいことだらけ…。次回に活かして参ります。
 
さて、新曲『月枕』を応援頂くためのキャンペーンやライブはこれからも続きますが、この辺りで一度、余分な力を解き放ち深呼吸してみようと思います。
 
もっと力強く、しなやかに前進していくためにも、心のギアチェンジです。
 
新しい気持ちで、より丁寧に、ゴール目指して明日からも頑張ります!
 
今後ともご指導とご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
最後になりましたが、今回の東日本大震災の募金にご協力下さった皆さんに心から、心からお礼申し上げます。
 
二日間で合計100,541円の義援金をお預かりすることができました。
 
日本赤十字社を通じて被災地の復興に役立てて頂きます。本当にありがとうございました。
 
これからも1日も早い被災された皆さんの心の復興を祈りながら、竹島宏は歌い続けて参ります。