« お久しぶりの岩手ディナーショー♪ | メイン | 振り付けレッスン風景 »

2017年3月 1日

●『竹島宏の歌MAX』の収録日

今日は『竹島宏の歌MAX』の収録日でした。 
今回のサロンゲストにお迎えしたのは、大川栄策さん、松原のぶえさん、北山たけしさんです。 20170301c.jpg

20170301a.jpg

20170301d.jpg

20170301b.jpg
 
テイチクレコードからは杜このみちゃんも歌のゲストに来て下さいました。事務所の後輩・蒼彦太くん、天野涼くんも頑張っていました。 
 
『歌MAX』は若手の皆さんから大先輩まで、ゲストの皆さんが素敵な歌を届けて下さる30分の音楽番組。 
 
時には、スペシャルなゲストの皆さんも遊びに来て下さいます。先日の収録では、神奈川県逗子市から‘スマイリーズin逗子’の皆さんが『生きてみましょう』で、コーラス&手話でご出演下さいました♪
20170301e.jpg 
 
これからも番組内で色々な展開がありそうです。どうぞご期待下さい!!