« ラジオDay★ | メイン | デビュー初!! »

2017年2月 1日

●オリコン演歌・歌謡ランキング初登場1位!!!!!

今日は『歌MAX』の収録でした。
 
 20170201a.jpg
サロンゲストには中村美律子先輩が遊びに来て下さり、そして多くの素晴らしい歌手の皆さんがスタジオで新曲をご披露下さいました。
 
 
ゲストの皆さんの素敵な歌声を聴く度にいつも思うのは「歌っていいな。歌い手って本当に凄い仕事だな。」ということです。
 
 
そして司会者としては、ご縁があって番組で歌って下さったゲスト歌手の皆さんの新曲が、お一人でも多くの皆さんの耳に、心に届いて、長く愛される歌になることを願わずにはいられません。
 
 
ゲストの皆さんへのあたたかいご声援、心からお願い申し上げます。
 
 
勿論僕も、皆さんの歌心に刺激を受けながら、歌い手として大いに頑張ります。
 
 
ところで、全国のファンの皆さん、スタッフの皆さん、支えて下さるすべての皆さんのおかげで、1月25日(水)に発売した竹島宏の新曲『月枕』が、オリコン演歌・歌謡ランキング初登場1位を頂きました。
 
 
本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!!!  
明日からも大ヒット目指して、笑顔で頑張って参ります
20170201b.jpg