« 江戸東京博物館ホールライブ! | メイン | 店頭キャンペーンスタート!! »

2017年1月25日

●ついに・・・

いよいよ発売になりました!!! 
 
新曲『月枕』は、叶わぬ恋に思い悩む女性の切ない気持ちを幻想的に描いた作品です。松井五郎先生の描く言葉のリズムと、都志見隆先生の詩的なメロディーが、歌の世界を美しく、カッコいいものに作り上げて下さいました。
  
Aタイプのカップリング『生きてみましょう』は、僕には新しいタイプのバラード。ファンの皆さんや、皆さんのご家族やお友達にも届けたい、色々なメッセージが込められています。まさに、人生賛歌です。
  
そしてBタイプのカップリング『風めぐり』ですが、歌詞の中にハマナスやつぐみが出てくる理由は、僕のふるさと福井をイメージして作って頂いたから。実際に風が吹いてるみたいな、爽やかさな切なさのある楽曲です。
  
3曲共にご好評頂き、とっても嬉しいです。
  
それから、カップリングではなく『月枕』のミュージックビデオが収録されたDVD付きのCタイプもお忘れなく(笑)。テイチクレコードのスタッフさんの熱い思いから、デビュー初!3タイプ同時発売となりました。
  
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、支えて下さる皆さんのおかげで、新しい曲をリリースさせて頂くことができました。本当に、本当にありがとうございます。
  
皆さんへの感謝の気持ちを歌に込めながら、体調に留意し、まずは、ランキングの1位を目指して頑張って歌って参ります。全国の皆さんの心あたたまるご後援、よろしくお願いいたします!!!!!!!!

20170125.jpg