« 名古屋からスタート!! | メイン | 江戸東京博物館ホールライブ! »

2017年1月16日

●来週へのエネルギーになれ!

いよいよ来週25日(水)に、20枚目のsingle『月枕』が発売になります。
 
もう既に緊張しています。
いつも以上に。
正直言って、こんなにナィーブだったっけ!?って感じです。
 
でも、大丈夫。
全国のファンの皆さんとスタッフの皆さんが一緒に歩いて下さっていますから。
 
だから、僕がやるべきは「自分を信じて、真心で歌うのみ。」です。
皆さんどうぞ、どうぞ宜しくお願いいたします!!
 
そういえば今日、加圧トレーニングの後に事務所へ行くと、お世話になっている方からピザが届いてました。
 
この炭水化物は来週へのエネルギーになれ!なんて都合よく念じながら(笑)、美味しく頂きました。
 
無農薬のオリーブオイルが、喉を優しくいたわってくれたように思います。
 
ごちそうさまでした♪

20170116.jpg