« NHK『うたコン』を終えて・・・ | メイン | 歌謡界のトップランナー☆彡 »

2016年12月 1日

●新曲PV撮影

昨日は来年発売の新曲のPV撮影がありました。 
 
スタートの時間は珍しく遅くて夜6時から。準備時間も入れると、何だかんだ7時間位かかりましたが、気がついたらもう終わり?って感じで、まだまだ撮影したい気分でした。 
 
ロケーションは抜群、クレーンを使ったりしてのカメラワークは最高でした。 
 
今回お世話になった撮影スタッフの皆さんの仕事っぷりが、これまた素晴らし過ぎて出来上がりが今から楽しみです! 
 
撮影でお借りした上野国立博物館の敷地内には、それはそれは大きなユリノキがそびえ立っていました。 
 
明治の始めから日本を見つめ続けている大樹は、まるで昨日の撮影の無事を見守ってくれているかのようでした。 
 
ユリノキさんありがとね。
20161201.jpg