« 日本中の皆さんにお知らせです(笑) | メイン | NHK『うたコン』を終えて・・・ »

2016年11月28日

●初TORAYA CAFE(トラヤカフェ)!!

今日は声をいたわる日。午前中に喉の診察、午後から歌のレッスンでした。
 
ここしばらく東京にいる時は毎日病院通い(大事をとって念のための。)ですが、全幅の信頼をおいている音声言語医学専門の先生にカメラで声帯をチェックして頂いたり、吸入や点滴をして頂いたり、喉のメンテナンスをして頂くと安心してステージに向かうことができます。
 
喉ケアはお医者さんにおまかせして、歌のトレーニングは先生方にサポートして頂き、歌う時に必要な心の温度はファンの皆さんやスタッフの皆さんにあたためて頂いて…。チーム宏の皆さんのパワーは最強です。
 
皆さんの深い愛情や叱咤激励のおかげで、僕は心おきなく、おもいっきり歌わせて頂いています。本当にありがとうございます!
 
ところで、今日のランチは、初TORAYA CAFE(トラヤカフェ)でした。注文したのは、季節のベジプレート。セットドリンクはgreen teaです。他にも食べてみたいメニューがいっぱいありましたが、明日があるので栄養過多にならないよう食べ過ぎ注意です(笑)
20161128.jpg
 
さあ、いよいよです。全国の皆さんと心をひとつにしてガンバります。
 
明日(火)夜7時30分からNHK『うたコン』是非ご覧下さい♪
 
テレビの前に、全員集合ですよっ!!