« 笑顔のプレゼントを頂きました☆彡 | メイン | 日本中の皆さんにお知らせです(笑) »

2016年11月24日

●NHK「新・BS日本のうた」収録 in 京都府舞鶴市

NHK「新・BS日本のうた」の収録が、京都府舞鶴市でありました。
 
会場で応援して下さった大勢の皆さんのあたたかい拍手とご声援は、終始、僕の心の中の大きな支えでした。皆さんのおかげで、与えて頂いた大役を何とかつとめ切ることができ、今はホッとしています。沢山のパワーを本当にありがとうございました!!!
 
星がキレイな港町・舞鶴での収録には何年か前に一度参加させて頂いたことがありますが、今回は特に忘れられない収録になりました。
 
ありがたくて、幸せで、大感激で。
 
とにかく、無我夢中で収録に参加させて頂きました。
 
まるで15周年のご褒美を頂いたような、そんな時間を過ごさせて頂きました。
 
歌い手は、様々な表現の場を与えて頂いたり、素晴らしい歌手の皆さんとご一緒させて頂いたり、色々な歌にチャレンジさせて頂くことで、より多くを学び、気づき、成長していけるのだと、僕は思っています。
 
今回の収録に参加させて頂けたことが、歌手・竹島宏の未来にどれほどの影響を与えて頂くことになるのか…考えるだけで、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
 
めったにない貴重なチャンスを与えて下さった番組スタッフの皆さん、ご一緒させて頂いた氷川きよしさん、北山たけしさん、清水博正さん、司会でお世話になった浅田あつこさん、本当に、本当に、本当にありがとうございました。
 
何に挑戦させて頂いたかは…オンエアまで秘密です(笑)
 
とにかくご覧頂きたいです!
 
絶対見て下さい!!
 
ご家族やお友達の皆さんとご一緒に!!!
 
放送予定日は、12月25日(日)19時30分からNHK・BSプレミアムにて。
 
今年のクリスマスは、NHK「新・BS日本のうた」を、是非是非ご覧下さい☆☆☆

20161124.jpg