« 宮城県多賀城市での収録~ | メイン | 歌謡ショーin越谷☆ありがとうございました »

2016年7月 4日

●好きな風景

今日は栃木県の黒磯文化会館で貸切りイベントのゲストでした。神野美伽先輩、響ファミリーさんとご一緒させて頂きました。
 
東武観光(株)の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
 
昨日の夕方、那須塩原駅に到着。
 
リハーサルを終えてから夜ご飯までの間、40分ぐらい辺りを散歩。
 
日中の溶けそうな暑さとはうって変わって、夕暮れ時のなんとも言えない気温の中、東京だとこんなに歩けないだろうなって位の長距離をサクサク歩けちゃうから不思議です。
 
夕焼け空、車の交通量や歩く人の流れ、番犬くんたちの吠える様子までもがどことなく長閑で、心の緊張をほぐしてくれていたのかも知れません。
 
福井生まれの僕には、やっぱりこういう風景が肌に合うのかな…。
 
今夜は久しぶりにぐっすり眠れそうです。

20160704.jpg