« 歌謡ショーin越谷☆ありがとうございました | メイン | 夜明けのカラス  »

2016年7月10日

●大好きなNHKのど自慢☆

『NHKのど自慢』をご覧下さった皆さん、会場で応援して下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございました!!
 
今回は長野県長野市からの生放送でした。僕がこの番組に初めて出させて頂いたのが、長野県駒ヶ根市からの放送回だったので、再び長野県にお招き頂いた今日は、特に思い出深い1日となりました。
 
毎週テレビの前で、いち視聴者として拝見している時もそうですが、今回も会場で(ステージ上で)出場者の皆さんの歌声から頂いたエネルギーは計り知れません。
 
水森かおり先輩には、先日のNHKラジオ『ふるさと自慢うた自慢』(8月27日、9月3日放送予定)の収録に続き、今回も大変お世話になりました。ご一緒させて頂く度、いつも勉強させて頂いています。本当にありがとうございます。

20160710.jpg
 
そして『NHK歌謡コンサート』時代からお世話になっている小田切千アナウンサーにお会いできるのも、この番組に参加させて頂く時の楽しみのひとつでもあります。またご一緒させて頂けるよう、更に成長した姿をご覧頂けるよう頑張ります。
 
最後になりましたが、お世話になりました番組スタッフの皆さんに心から感謝申し上げますと共に、番組を愛する1人のファンとして、見ている人の心をあったか~くしてくれる『NHKのど自慢』を、これからもずっとずっと続けて頂きたいと思います!って、視聴者コールセンターに連絡したい…今はそれくらい、めちゃめちゃhotな気持ちです(笑)
これも全て、番組に参加させて頂いたおかげですね。
 
来週の放送ではどんなドラマが待っているか、今から楽しみです。
 
皆さん、本当に、本当にありがとうございました!!!!!