« 新幹線に乗りながら | メイン | 楽しんでいただけましたか?? »

2016年5月25日

●ウィンクあいちでのイベントを終えて

昨日のウィンクあいちでのイベントでは、夜の部、地元の少年少女合唱団‘空’の皆さんと一緒に「陽が昇る」を歌わせて頂きました。
小学生の子も在籍する‘空’のメンバーさん23名の美しく澄んだハーモニー。
共演させて頂いた時は、感動的でした。心をひとつにして声で音楽を表現する素晴らしさを再認識することができました。このような機会を頂き、本当にありがたく思いました。

参加して下さったメンバーの皆さん、ありがとうございました!
 
そして、ご来場下さったお客さまのおかげで新曲「東京紙芝居」が完売に!!
名古屋や三重、他にも全国からお越し頂いた皆さんの熱い思いに、心から感謝です。会場の内外共にアツい1日でしたが、その分とても幸せな日になりました。

20160525a.jpg

20160525b.jpg

 
皆さんから頂いた力強いパワーを受けて、今日は京都で、秋のコンサートとオンステージのコマーシャルです。
 
今年の9月23日(金)に「演歌がええじゃんオンステージin京都」を、翌日24日(土)は「竹島宏15周年記念コンサートNon-genre(ノンジャンル)」を、いずれも京都駅ビル内の京都劇場にて開催いたします。
両日共に竹島宏が登場する訳ですが、それぞれまったく違う2人の宏が登場します(笑)
 
チケットは6月1日(水)からKBS京都事業部で一般発売スタートです。
《お問い合わせ》
電話:075-431-8300
 
精一杯頑張ります。皆さんのご支援、どうぞよろしくお願いいたします!