« 一気に写真アップ!! | メイン | [ふつう]でいられる幸せ »

2016年5月13日

●最近ハマっているのは・・・

今日は、お昼から「東京紙芝居」のレッスンをして頂きました。その後、長山洋子先輩が司会をされている「洋子の演歌一直線」の収録へ。
20160513.jpg
 
僕の中で、スコッチウィスキーへの想いに負けないくらい最近ハマっているのがコーヒー。
 
プロのバリスタさんのゴールデンハンドには叶いませんが、自宅には水出しコーヒー用の器具もあるんです。
 
トーク部分ではそんなお話もさせて頂きました。さて、オンエアではどの部分が採用されるでしょうか!?
 
歌わせて頂いたのは勿論「東京紙芝居」です。
 
今の僕がもっとも大切にしている歌。
 
夢に向かって頑張っている皆さんへの応援歌です。
 
今日は、静かに、だけど熱く、歌って参りました。レッスンして頂いた成果が出ていると嬉しいです。
 
テレビ東京では5月29日(日)朝5時30分からオンエア予定です。
是非、ご覧下さい!!!