« 上原ライブ終了\(^^)/ | メイン | 一気に写真アップ!! »

2016年5月 6日

●全国のお母さんへ♥

もうすぐ母の日。
 
全国のお母さん、いつもありがとうございます。
 
あなたの笑顔のおかげで、今のボクたちがいます。
 
これからもどうぞお身体を大切にお過ごし下さい。
 
ところで、母の日の8日(日)は、夜7時30分からNHK・BSプレミアムで「新BS日本のうた」が放送予定です。
 
実は、今回の収録が、僕にとって人生初!となる鳥取県鳥取市でした。
 
これでようやく、47都道府県を制覇することができました。皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
 
番組では、同じテイチクレコードの北山たけしさんと一緒に司会をさせて頂きました。楽屋でしっかり練習させて頂いたので、息ピッタリの司会をお楽しみ頂けると思います!
 
そして歌は、市川由紀乃先輩と「カナダからの手紙」をデュエットさせて頂き、更にありがたいことに、イマオシ!のコーナーで新曲「東京紙芝居」を歌わせて頂きました。
 
ところで、収録後、北山さんと由紀乃先輩とせっかくお写真を撮って頂いたのですが、ただ今ケータイの調子が悪くて画像がアップできません…(涙)
 
ただ、お二人がご自身のブログで画像をアップして下さっているようなので、よかったらご覧になってみて下さい。北山さん、由紀乃先輩、すみません!そしてお世話になりありがとうございました。
 
それでは皆さん、母の日の夜はご家族の皆さんやお友達と、NHK「新BS日本のうた」を是非ご覧下さい。
 
よろしくお願いいたします!!!
20160506.jpg