« 北海道に来ています | メイン | 日本列島を移動中~ »

2016年5月21日

●演歌がええじゃんオンステージin札幌

「演歌がええじゃんオンステージin札幌」にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 
昨年に引き続き札幌で2回目の開催、そして、すべての皆さんのおかげで昼も夜も大成功のステージ。また一つ嬉しい思い出ができました。
スタッフの皆さん、ゲスト出演して下さったこおり健太さん、蒼彦太さん、パク・ジュニョンさん、天野涼さん、そしてお客様お一人お一人に、大大大感謝です。
20160521a.jpg

20160521b.jpg
 
今回もたくさんの気づきと学びがありました。
 
これからも、一つ一つの想いを大切に、自分の声で、自分の歌を、歌い紡いで参ります。
 
そして、北海道の皆さんがおこして下さった心地よい熱風に押されながら、明日からも走り続けます。
 
本当にありがとうございました!!!
 
次回は、9月9日(金)の竹島宏コンサートwithバラダンアネックス~ムード歌謡の世界へ~でお逢いしましょう。
会場は、最高峰の素晴らしい音響と言われている札幌コンサートホールKitaraです。
クラシックと歌謡曲を融合させた、ちょっとお洒落なコンサート。
音楽を愛する皆さんに、是非ご覧頂きたいステージです。
 
心からお待ちしております♪