« 夢の舞台でした | メイン | 今年の桜 »

2016年3月18日

●カラオケ~

全国音楽情報TV『MUSIC B.B.』内「はなわの唄う大作戦」コーナーの収録に伺いました。
 
はなわさん、風男塾の光黄さんと来音さん、ビジュアル系ボーカリストIceさんら、普段ご一緒する機会が少ないアーティストの皆さんと、カラオケ機器“JOYSOUNDMAX”を使って歌ったり、トークで盛り上がったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
20160318a.jpg
 
演歌系のアーティストは番組初登場だったそうで、はじめは少し心配で…緊張していましたが、久しぶりにお会いしたはなわさんがフォローして下さったり、レギュラーメンバーさんたちの優しさのおかげで、収録は無事終了しました。
 
礼儀正しいIceさんの番組内での個性的なキャラクターはこれから要注目!だと思いますし、光黄さんと来音さんとは演歌の話も少しできて、素直に嬉しかったです。
 
活動のフィールドは違っても、歌を通じて繋がることができるって素敵なことですよね。
 
僕の歌もカラオケで歌って頂いたりして、皆さんがお友達と絆を深めるきっかけになれたら幸せです。
 
今シーズン、JOYSOUNDMAXでは、待ち受け画面時に『東京紙芝居』のPVを流して頂いています。
 
カラオケに行った時、是非チェックして下さい♪
20160318b.jpg