« 青山通り通過中~ | メイン | 最終回です。 »

2016年3月13日

●演歌がええじゃんオンステージin石川

今年で3回目の開催でした「演歌がええじゃんオンステージin石川」が無事、終了しました。
 
ご来場下さった皆さん、お世話になりました大勢のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
そして、ステージでは僕の相変わらずの司会っぷりにも関わらず、絶妙なフォローで盛り上げて下さった、まち子さん、香緒里さん、裕子さん、彦太くん、天野くん。本当にありがとうございました。
 
ふるさとのお隣の石川県で歌をお届けできて、今日も幸せな1日でした。
 
大変ご好評頂き、来年も石川県で開催予定です。
 
詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。
 
どうぞお楽しみに!!!

20160313.jpg