« 1月19日(火)夜8時は『NHK歌謡コンサート』 | メイン | 今夜はNHK歌謡コンサート »

2016年1月17日

●竹島宏ニューイヤーコンサート~シークレット~

竹島宏ニューイヤーコンサート~シークレット~にご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!
 
今回は、華やかかりしあの頃、大人の盛り場で大流行した‘ムード歌謡’を特集してお届けしました。
 
演奏して下さったミュージシャンの皆さんも、まさにあの時代のナイトクラブをリアルタイムで知る人生の先輩方ばかり。磯部さんはお若いですが(笑)
 
サックス&バンドマスター:早房敏秀さん
ギター:磯部有靖さん
ドラム:森下康正さん
ベース:中島孝昌さん
シンセサイザー:須藤哲史さん
20160117.jpg
 
皆さんありがとうございました。
 
またいつか、ムード歌謡を特集したステージをお届けできるよう、頑張りたいと思います。
 
もしかしてその頃には、新しい歌謡コーラスグループになっていたりして(笑)