« ただいま、三重県伊勢市!!演歌がええじゃんオンステージ | メイン | 1月19日(火)夜8時は『NHK歌謡コンサート』 »

2016年1月13日

●嬉しい再会♥

昨日、五木ひろし先輩の
BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」3時間スペシャル、の収録に伺ってきました。
 
今回初参加させて頂き、カバー曲2曲をフルコーラスで歌わせて頂きました。オリジナル曲でもテレビでフルコーラス歌うことは滅多にありません。ですからモノ凄い緊張の中での収録でした。
 
スタジオでは、五木先輩、角川先輩、そして番組プロデューサーさんから、ありがたいお言葉やアドバイスをたくさん頂戴しました。
 
一言一言がとても励みになり、勉強になることばかりでした。これからの歌やステージのステップアップに生かせるよう、しっかり頑張りたいと思います。
 
収録では、新歌舞伎座でお世話になった五木先輩のバンドメンバーの皆さんたちとの嬉しい再会もあって、‘五木歌謡学校’を思い出しました。
 
オンエアは2月10日(水)18:00~の予定です。
 
是非ご覧下さい!

20160113.jpg