« こしみずリリーパーク、最高!! | メイン | プレミアムライブ~ »

2015年8月 4日

●プレミアム☆アイス珈琲

2週間ぶりの加圧トレーニング。
 
暑い時だからこそ身体を鍛る!って剣道部時代の根性論と、少し前、長山洋子さんの番組で宣言した通り、海辺をカッコよく歩けるために、って言うのもモチベーションに繋がります。
 
ただし、もうすぐお盆ですしね。
 
スケジュールを考えてみたけれど、今年も夏の海に行けるかどうか…。
 
言い訳じゃないですよ(笑)
 
本音を言うと見てくれとかじゃなく、僕にとって一番大切な、歌う時のブレスが以前に比べてストレスなくスムーズになってきたのが嬉しくて、だから加圧トレーニングを続けているんです。
 
勿論その副産物として、ジャケットを格好よく着こなせるようになれたらありがたいですけどね。
 
でもファンの方の何人かに「宏くん、あんまり筋肉つけ過ぎないでね。」って言われちゃったので、まさかそんな風に言われるとは思いませんでしたが(笑)、皆さんの切実なる願い?にお応えするべく、これからも細く長く続けられるような、程よいトレーニングメニューを考えて貰っていますのでどうぞ安心して下さい。

 20150804.jpg
さて、いい汗流した後の本日の一杯は、プレミアムアイス珈琲です。
 
何がプレミアムかと言うと、注文後に珈琲を入れて急冷することで、より芳醇な香りがグッと強く放たれるそう。
  
飲んでみると、のどごしもよく、香りが立つアイス珈琲でした。
 
ウィスキーと同じで珈琲も奥が深いんですね。