« 暑中お見舞い申し上げます | メイン | こしみずリリーパーク、最高!! »

2015年7月31日

●夏本番!!

7月も終わりなので、髪切ってサッパリしてきました。
 
頭が重たくて仕方ないので、本当なら坊主にしたいところなんですが…さすがにそれは(-_-;)だろうと思い止めときました(笑)
 
帰り道、美容師さんオススメの代官山の有名なジュース屋さんに行って早速飲んできました。
20150731.jpg
美味しくて、身体の細胞が生き返る!!って思いながら歩いていたら、いつの間にか大量の汗で全身が大変なことになってしまいました。
 
勿論すぐに水分、塩分補給しましたよ。
 
これからが夏本番です。
 
気がつかない内に脱水症状や熱中症にならないよう、皆さんも十分にお気をつけ下さい!