« キャンペーン終了後の帰り道 | メイン | 演歌がええじゃんオンステージin栃木 »

2015年6月 3日

●東京ひとりご飯

先週の‘歌コン’以来、ようやく確認のレッスンに伺うことができました。 
 
番組を録画したものを自宅でひとり冷静になって見てみると、「哀愁物語」の歌唱で気になることが出てきてしまったので…。 
 
その謎が解けて、またまた歌うことが楽しくなって、早くその成果を皆さんにお楽しみ頂きたくてウズウズしています。 
 
さて、今夜は中目黒で久しぶりに《東京ひとりご飯》のちょっと贅沢バージョンでした。 
 
最近は、レストランにさえ一人で入ることを何とも思わなくなってしまいました。 
 
おかげで、最新曲「哀愁物語」にますますリアリティーを感じて頂けると思います(笑)
 
 20150603a.jpg
まるで僕と同じ境遇のような一輪挿しを眺めながら頂いたサーモンのサラダが、メチャクチャ美味しかったのが嬉しかったです。
  
ノルウェー産のサーモンの上に、西洋ハーブや雑穀がふりかけられていてビビッドな味わいが印象的でした。
20150603b.jpg
  
main dishで頂いたカジキマグロのグリルはかなりボリュームがあったので、その見返りに(笑)このところ怪しげな脳の働きが少しでも良くなってくれることを祈るばかり。
 20150603c.jpg
 
今日は朝からずっとエネルギーの補給しまくりだったので、明日は1日ファスティングデイです。
  
皆さんも健康に気をつけて、快適な日々をお過ごし下さい。